外国人旅客への店舗接客における強力な武器~AI翻訳機の無料モニター募集中です!

当社の関連会社である株式会社いるかラボが取り扱う、いるかAI翻訳機/モバイルWiFiルータ『AI air』無料モニター店舗様を募集しています。台数に限りがありますのでお早めにご応募ください。


モニター貸出期間:2か月間

※無料にて貸出いたします。

※期間完了後にかんたんなインタビューにご協力ください。

※モニター期間完了後は機材を返却いただきますが、ご要望があればその機材を購入いただき継続してご利用いただけます。

お問い合わせ先:info@jpyoo.co.jp


機材特長

海外旅行に。

外国人顧客とのコミュニケーションに。

モバイルWiFiルータ & AI翻訳機の 2 in 1 でスマートにお使いいただけます。


TGT社の「クラウドSIM」WiFiルータとBaidu社のAI翻訳テクノロジーが融合した、高精度翻訳機・グローバル対応ポケットWiFiルータです。2018年8月現在で、翻訳は日英・日中に対応しています。

※2019年1月に日韓翻訳対応予定です。

本商品は、3年間の翻訳利用データ通信量が無料で附属しており、そのままで翻訳機としてお使いいただけますが、別途、通信プラン(別売)をご購入いただくことで、世界中の地域を移動しても「SIMカード差し替え不要な」ポケットWiFiルータとしてお使いいただくことができます。


かんたん操作

あらかじめ日英、日中などの翻訳モードを設定しておけば、「翻訳ボタン」を押しながら話すことで自動的に言語を認識し、一方から他方の言語への双方向音声翻訳が行われます。「日本語ボタン」、「英語ボタン」のような複数のボタンを押し分ける必要がありません。

翻訳操作のシンプルさにこだわったデザインです。


高精度なAI翻訳

翻訳処理は翻訳機本体ではなくBaidu社のAIサーバにより行われます。この人工知能は常に学習と成長を繰り返す、使えば使うほど精度の高まる技術です。2018年8月現在、日英・日中の翻訳に対応しています。今後、対応言語が増加していきますが、機能アップデートは自動的に行われます。


スピーディーな翻訳を可能にする「クラウドSIM」通信

平均的な翻訳速度は2秒ほどです。翻訳機とAIサーバの通信はTGT社独自の「クラウドSIM」通信を介して行われます。

このクラウドSIM技術は、翻訳機本体内蔵のSIMカードではなく、リモートに存在するクラウドSIM管理サーバが通信を自動制御するもので、国内でも国外でも、常にユーザの環境に最適・最速なインターネット通信を提供するものです。ユーザ・ロケーションに応じてSIMカードを差し替えたりする必要がありません。

現時点での対応地域はこちら


翻訳機として練られた機能性

マイク(音声入力デバイス)やスピーカー(音声出力デバイス)、発声データ処理・雑音/背景音除去処理など、翻訳機としての長期テストを行い、そこで得られた分析結果を反映した、翻訳機の「最適機能」を搭載しています。

訪日インバウンドPR | 株式会社 日本遊

訪日インバウンドプロモーションの最前線へ。

0コメント

  • 1000 / 1000