2018.11.23 04:30日本遊 マーケティング・ソリューション総覧御社の訪日インバウンド集客における課題は何ですか?訪日旅行業とインバウンド・マーケティングに豊富な経験を有する日中スタッフが、クライアント様の業種業態、商品サービス、販路販売形態、広告予算等に最適なご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。✔逸行Webサイト / SNSとにかく短期間で大量リーチを狙うメディアターゲットはほぼ全数が訪日予定層&訪日関心層業種問わずおすすめです。✔QRtri...
2018.11.23 04:26大衆点評で大衆点評公式店舗アカウント(中国名:『商戸通』シャンフートン)を開設する際に注意すべきことここでは、大衆点評公式店舗アカウントを開設する際に注意すべきことを解説します。
2018.11.20 06:25大衆点評:公式店舗アカウント(商戸通:シャンフートン)と一般店舗登録(POI登録)の違い大衆点評は、ユーザがPOI(Point of Interest)に関するクチコミを投稿し共有するサービスです。ユーザはアプリを利用してクチコミのほか、POIそのものの登録やPOIに関する画像などをアップロードすることができます。
2018.11.16 02:35大衆点評で美食商品を販売する際に注意すべきこと弊社で美食商品の予約受付&販売を大衆点評(に限らず、他の中国OTAで販売するときも同様です)で行う際に気を付けていることがありますが、その一部をご紹介します。
2018.11.15 04:15飲食店のインバウンド・プロモーションとは?弊社では飲食業界での中華圏向けプロモーションに数年間携わっていますが、現状、インバウンド・プロモーションで成功されている飲食店さんの状況を見ますと、元々備えておられた特長がそのまま中華圏インバウンド客に受けている店舗さんが多いです。立地(観光客が立ち寄りやすい地域)業態(和モノ、カニ、寿司、焼き肉、和食割烹、すき焼きなど)日本での知名度、話題性(元々、日本人客からも評価の高い繁盛店、ミシュラン等の...
2018.11.12 05:15パスポート同封プロモーション。ターゲットは100%訪日予定層、開封率100%DM/EDM -訪日FITデータベース・マーケティング-や、訪日旅行者向けガイドブック広告 -訪日ビザ申請者にロックオン-とも関連するインバウンド・マーケティングですが、ここではパスポート同封プロモーションを紹介します。
2018.11.06 07:04大衆点評 公式店舗アカウント『商戸通(シャンフートン)』を開設店舗情報を自分で管理、PRする『大衆点評』アプリ上の施設情報(POI)は、アプリユーザが自ら登録申請することができます。そのため、店名・所在地に誤りがあったり、ことに海外日本ではユーザの誤解によって事実に反した登録が行われるケースが存在します。また、画像投稿やレビュー投稿は当然ながらユーザ次第ですので、通常の一般POIページではプロモーションをしにくい面もあります。
2018.11.06 06:30【事例】体験イベントへの誘導 -在日中国人向けマーケティング在日中国人向けマーケティングにおいては、日本国内滞在時間が限られ交通費も都度必要になる訪日旅行者と比較すると、ターゲットが日本在住のため、「実店舗に誘導しやすい」、「リピーターにできる」、「期間限定イベント現場に誘導しやすい」など、結果につながるマーケティングが可能になります。81グループ / 28,000人の在日中国人チャットグループ群への広告配信の事例を紹介します。
2018.11.06 02:03『Ctrip』アプリ内広告を破格値で提供します!世界三大OTA(オンライン旅行会社)の一つであり、中国最大のOTAであるCtrip(携程旅行網)と弊社との提携により、Ctripアプリ広告を破格値で提供できるようになりました。ここ一番という時の訪日旅客向け告知に、「逸行」Webサイト広告&SNSや、「同程旅遊」サイトバナー広告と併せご活用いただけます。
2018.11.06 01:38大衆点評で美食商品・現地旅行商品を販売大衆点評において、美食商品(レストラン席予約&コース事前販売)や、現地旅行商品(和服体験サービスなどの予約&事前販売)を販売することができます。これらは、主にタビナカの予約を獲得できる有効な手法なのですが、実際に販売を行うにはいくつかのハードルがあります。